いただき物

鰹節削りを研いだお客様からキウイをいただいた。いーでしょう(笑)

あまり食べないので久しぶり。「JAこま野」ってことは栃木県。

kiui.jpg


さっそく頂きました。

kiui2.jpg

美味しい。
でもちょっと置いて熟させた方が甘みが増しそう。

ありがとうございました。美味しく食させていただきます。


こんなお礼状をわざわざ送ってくれた方も。
これはデスクの脇に貼って仕事の励みにしています。

wakana2.jpg

自分自身、無精者で気遣いができない欠点があるので、こういうお気遣いをして頂けると本当にうれしい。

逆にまだまだ未熟者なので、お叱りを受けることもある。


気になることがあったら遠慮なく言ってください。
その方がありがたいから。

出来ないことは出来ないとはっきり切り分けさせてもらうけれど、私のミスならやり直します。「私のミス」か「出来ないこと」かわからないことが多いと思うから、とりあえず気になることがあったら連絡してください。卑怯なことだけはしません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BROさん

Author:BROさん
東京都練馬区の研ぎ師です。
営業案内
ご依頼はこちら
ご意見・ご質問はこちら
ご利用頂いたお客様からのご意見ご感想はこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク