ナンギなハサミ研ぎ

かなりナンギしたハサミの修理。

よく直ったと自分でびっくり(笑)


関連記事

テーマ : ハサミ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

内装屋さんのハサミなのでここまで精度出さなくてもよかったんですが、反り以外は大きな狂いが無かったようで、実は最難関レベルの布が切れちゃってびっくりしてるんです(笑)

ハサミやればいいじゃないですか。
ぼくもお客さんのハサミ使ってお金もらいながら勉強しましたよ(笑)

出身は兵庫県です。

No title

良かったですね~!
とても参考になりました。
でもこういうのを見ると鋏をやりたくなくなります。

話は変わりますがBROさんは関西出身ですか?
プロフィール

BROさん

Author:BROさん
東京都練馬区の研ぎ師です。
営業案内
ご依頼はこちら
ご意見・ご質問はこちら
ご利用頂いたお客様からのご意見ご感想はこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
リンク